僧侶と交わる色欲の夜に ネタバレと画像

僧侶と交わる色欲の夜に | あらすじと感想まとめ

僧侶と交わる色欲の夜にとは、どんな漫画?


僧侶の仕事を終えた彼はお寺の廊下で突然背後から・・・激しくも優しく愛してくれて

 

▼すぐ読むにはタップ♡▼

ge75_4620_37571

 

 

【作品名】僧侶と交わる色欲の夜に

【作者】真臣レオン/uroco

【配信元】まんがこっち、コミックシーモア・コミックフェスタ・コミなび、ハンディコミック

 

 

同窓会で再開した、同級生。そんな彼がお坊さんになっていた?!お坊さんに実家に入ることになったヒロインの運命はいかに?!

僧侶と交わる色欲の夜に・・・が読めるのはコミなびやコミックフェスタです。

 

ちなみにコミックフェスタは、出版社が運用しています。出版社直営なので、信頼が持てます。また個人情報もしっかり守られているので安心です。

 

僧侶と交わる色欲の夜に…あらすじ

久々に再会した彼はお坊さん!?僧侶と交わる色欲の夜に…。

 

主人公・深谷美桜は至って普通の平凡な女の子。

 

そんな美桜の初恋の男性は、九条隆秀くん。

 

イケメンで紳士的でとっても素敵な男の子だったけれど、果たして今も変わらず、彼はイケメンで紳士的なのだろうか。今度の週末は待ちに待った同窓会!久々に九条君に会える!

 

美桜は彼に会えるのを楽しみにしていたものの…。

 

再会を果たした彼の頭は、なんとツルっツルでは有りませんか!

 

それもそのはず。だって、彼はお坊さんになっていたのです。

 

すっかり変わり果てた九条君にがっかりした美桜は、お酒を飲み過ぎてちゃっかり泥酔。

 

そして帰り道、美桜は、ひょんなことから九条君に送ってもらう事になります。

 

姿形は変わってしまったと言えども、相変わらず優しい九条に紳士的にウットリしていると、なんといきなりキスされちゃって!?洋服を脱がされて、舐められて…。

 

 

「俺だって、僧侶の前に一人の男だよ?」

 

 

ベッドの上で、時には甘いお説法、時には激しい恫喝。

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…。気になる2人の恋路の続きは、本編にてお楽しみ下さい!

 

▼無料サンプルはこちら!▼

8zcf_4620_37415

各話のあらすじ

1話 | 我慢できない・・・舐めるよ?

 

2話 | 嫌?こんなに濡れているのに?

 

3話 | せっかくだし、子作りのマネでもしてみる?

 

4話 | 俺とセックスするのは・・いや?

 

5話 | 声出さないで、イッて?

 

6話 | やらしー顔・・・もっと見せて

 

7話 | すご・・もう挿入ちゃうよ

 

8話|後ろから突かれるの…気持ちイイ?

 

9話|乳首とアソコ、一緒にいじめてあげる

 

10話 | こいつの目の前でセックスできる?

 

11話 兄貴って、先輩のこんなエロい声聞いてるの?

 

 

▼タップ▼

19dm_4620_37560

 

作者 真臣レオンの作品人気順

  • 僧侶と交わる色欲の夜に
  • 手錠でオシオキ!?俺様カレシの拘束H
  • ドS牧師-花嫁強奪!
  • 淫らなカラダに教育してあげます。
  • いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~
  • パパに汚されて~禁断の父娘デッサン
  • 極道×恋道
  • 肉食紳士のえっちなエスコート
  • 恋のパティシエ~ワタシを食べて~
  • 絶対服従生徒会

 

真臣レオンさんの作品は、短編物が多く電子コミックサイトで読むことができます。TL漫画がメインであり、画力に定評があります。僧侶と交わる色欲の夜にを読んでファンになったら、順に過去作品を読んでみるのもおもしろいと思います。

 

僧侶と交わる色欲の夜にってどんな漫画?

 

真臣レオンが描く「僧侶と交わる色欲の夜」とはどんな漫画なのかというと、女性向けの漫画です。

 

真臣レオンは女子中高生を中心に女性人気が高い漫画家として有名ですが、ティーンズラブコミックと呼ばれる分野ではかなり高い人気を誇っているのが特徴です。

 

真臣レオン作品の中でも特に人気がある僧侶と交わる色欲の夜は主人公の女性と、その初恋相手の若いイケメン僧侶との同窓会での再会からストーリーが進んでいきます。

 

通常ならば性とは縁遠いものとして存在する僧侶と主人公が繰り広げられる大人なラブストーリーが読者の心を掴み、一般書籍としての販売はもちろん、電子書籍サイトでもベストセラーを誇っています。

 

若々しい主人公と僧侶の恋愛模様はもちろん、二人の関係に加わる弟や義理母などのキャラクターにも魅力があり、目が離せないストーリー展開となっています。

 

ティーンズラブコミックの中には絵が稚拙であったり、嫌悪感を抱くようなストーリーのものもありますが、真臣レオンが描く僧侶と交わる色欲の夜は絵がきれいだと評判で、初恋相手との胸がきゅんきゅんするようなストーリーや性描写も人気があります。

 

そのため今までティーンズラブコミックの分野を読んだことが無いという初心者女性向けの漫画とも言えるでしょう。

 

過激な性描写が苦手な人でも楽しみながら読むことが出来る内容なので、絵柄がきれいで内容のあるストーリーを楽しみたいと思っている人は一度僧侶と交わる色欲の夜を読んでみると良いでしょう。

 

 

 

感想

僧侶と交わる色欲の夜に…。なんだ、この怪しいタイトルは!

と、好奇心を煽られ、早速読んでみました。

 

 

内容としては、同窓会で好きな人に再会して泥酔

 

その後は勿論エッチしちゃう!という、まぁよく有る設定ながらも、絵も良し、ストーリーも良し、何よりも九条君のイケメン度200点。と、読み終えた感想としては…豪華すぎる!!その一言に尽きます。

 

 

連日、様々なTLコミックスが出てくる中で、王道たる王道の実力というものをとくと見せて頂いた気がします。

 

濃厚エッチに終始キュンキュンしつつ…。

 

迷うことなく星5つを贈りたいと思います!

 

 

口コミレビューまとめ

 b46u_4620_37561

評価:★★★★★

こんなイケメンなお坊さん初めて見ました!

 

最初から最後まで、何故か読んでいる自分が照れっぱなし。

 

僧侶と交わる色欲の夜に…というタイトルからして、 もっと大人の色気がたんまり詰まったTLコミックスかと思いきや、 なんだかとっても可愛らしくて素敵な恋とエッチが詰まったコミックスでした♪

 

このイケメン僧侶のテクニックが、凄かったです。

(20代前半・女性)

 

評価:★★★★★
僧侶と交わる色欲の夜には、無料立ち読みで気に入れば読もう!という感覚だったのですが、気付いたらちゃっかり本編を読み切っていました。

同窓会で再会→付き合う。

 

なんかこういうことって結構見聞きしますよね。

 

身近で起こることの一つとして、あっさり感情移入して読むことが出来ました。

 

し・か・も、お相手は超イケメンときたら文句なし。

 

エッチの描写が綺麗で、少しSっ気の有る彼の責め言葉にキュンキュンさせられました。

 

僧侶が出てくるなんて、ちょっと不謹慎だけど、それがまた何とも言えない味を出しているのかも。

 

もちろん全話購入しましたよ♪

(20代後半・女性)

 

評価:★★★★★

久々に初恋の人に会ったら・・・

自分の想像通りの彼じゃなかったら・・・

だけど、昔と変わらず素敵な人だったら・・・

 

女の子なら一喜一憂して当たり前ですよね。

 

そんな主人公の一喜一憂の描写に、ストーリーが進んでいくテンポの良さに、すっかり魅了されて、一気に読んでしまいました。

 

愛されエッチという憧れのシチュエーションが絡んでいることも相まって、僧侶と交わる色欲の夜に…は、私にとってはとても素敵なコミックスでした!

(20代前半・女性)

 

 

▼無料サンプルはこちら!▼

wtjt_4620_37568

 

しっとりした大人の色気を学ぶなら、犯された人妻お姉さんがおすすめ。織田nonが描くいろんなオムニバスで多くの人から支持されています。

 

 

男子が読んでいるエッチな人気の漫画は?

 オタクがエッチな漫画を読んでいるのは、納得するけど実はイケメンくんもこっそりエッチな漫画を読んでいることはあまり知られていません。どんな漫画を読んでいるのか内容を知りたいと思ったならば、オトナのコミックナビゲーションに訪れてみるとよいでしょう。

 

オトナのコミックナビゲーションでは、男性向けのエロ漫画のレビューを行なっています。

こんな漫画を読んで妄想しているんだとわかれば、気になる男性の攻略方法が思いつくかも?

thumb_otocomi-navi_net

http://otocomi-navi.net/